少し苦くてアマイ 愛の言葉を

この幸せが永遠だなんて思っていたりして

推しが2人事務所を辞めた話

 

私事ですが

推しが2人事務所を辞めました!!!!

 

こんなことある??まじ??いやさあ予定外すぎるじゃん??

推しは推せる時に推せって私が言う以上に説得力ある人いる??

しかも活動自粛からの退所っていう同じ流れ…そして前日報告と事後報告☜

何百人ってJrがいて、みんなデビューをしたくて仕方なくて死ぬほど努力してやっとの思いでデビュー掴み取って大きな事務所で好きなことやらして貰えるような年齢になって、キラキラ輝いてチヤホヤされる未来が約束されてるのになんで自分の力試したくなっちゃうの??

30代半ばの男たち??なぜ??

きっとあの事務所に居続けるのも大変なんでしょうけども…

 

薄々この人事務所辞めるつもりなんだろうなって思ってたけどさあ(実際作詞した歌詞で「今まで手に入れたもの手放す覚悟はあるか?」って書いたりとか、難しい道を選びたい、人生1回きりだから後悔したくないetc...の発言、海外に行きたいってずっと言ってたし、なんなら事務所ふたつ契約してるしw)(1度やった男は2度やる)

なんならワーナー契約してから全然CDやらアルバム発売がなくてカウコンやら大型番組に呼ばれなかったりあんまり仕事ない時期あったじゃん?干されてたしそろそろ辞めるのかなーなんて思ってて。FF魂が最後のLIVEかもなって思って、大学生なりに頑張って行ってたんだけど。

そしたらなんだかんだ仕事増えてUNLEASHEDやってくれてもう1回LIVEやってくれた!やったー!なんて思ってその後もかめぴ絡みで仕事増えたし、後輩のプロデュースもやったりしてたから、もうちょい事務所いるつもりなのかな?って思ってたのに。

今このタイミングかーい!って発表された時盛大に突っ込んだ。待っててねって言ってたじゃん?全然今じゃない、ほんとに今じゃないよ。

 

たくさんの後輩から憧れてて、知名度あってあの一件までは好感度もそれなりで。

事務所初でインスタやらダブル事務所契約やら世界デビュー、海外ドラマ出演やらなんやらさしてもらっててそれなりに気に入られてたはずだし。

脱退の時は出せなかったコメントも、自粛の時はコメント出させてもらってたし事務所的には戻す気はあったような気はするけど。もう少し引き止めてくれたり有終の美を飾って終わる方法があるんじゃないの??

あっちの事務所でオファーきてこっちが活動自粛中で受けられないなら、十分謹慎したし復帰にしてオファーを受ける方法もあった訳じゃん?なぜそれをしない??事務所??

NEWS脱退したり素行が悪かったの、まだ根に持ってる??☜

それとも山下くんに魅力がありすぎて僻んだ??☜

 

まあよくよく考えたら山下くん自身、NEWS脱退もブチッと自分が嫌われるような辞め方をした人が、そんなに容量よく辞められないよなと思い直しました😇笑

 

比較しちゃダメだとは思うけど胸糞悪さ的には手越の方が上かな(笑)

覚悟してたからかなあ

弁護士雇われなかっただけいいんじゃないかとも思ってしまうけど、どっちもどっちか、、、🤷‍♀️

どちらもやるはずだったツアーだったやらないし!!!!!!コロナめ!!!!!

コロナがあってもなくても2人ともいずれは辞めてたけど、最後のツアー見たかったなあ

 

 

山下くんは辞めても応援しようと思ってたし降りるつもりは毛頭ないけど、連ドラ主演やら映画やら、なによりコンサートでキラキラアイドルしてるのを見れなくなるのが寂しいし辛いなあ。もう一度ドームに立つ山下くん見たかったなあ。

コンサートでこの空間にいる人、全員が山下くん好きなんだ!っていう感動を味わうのも、突っ込む人がいないから天然発動しても誰も突っ込まずファンが可愛いなあって思ってでろでろに甘やかしてふわふわ過ぎていく定型文MCも、山下くんが作る世界観に魅了されるのもしばらくないなんて考えられない、、、

海外拠点って絶対暫く会えないもんなあ遠い存在😔

 

個人的には脱退が1番ダメージでかかったから、それを経験してメンタル鍛えられてて良かったと思いました!!ダメージない訳じゃないけどそんなにメンタル落ちてない!!すごい!!☜

今はカナダに居るらしいから藍沢先生と同じで優秀だからヘッドハンティングされたんだな!という心持ちで頑張りたいと思います(?)

 

きっとこれからの道は険しくて大変なことの方が多いと思うし、成功する確率の方が低いと思うけど

後にも先にもこんなに顔が人類の奇跡のように美しくてシュッとしてて完璧そうなのにちょっと抜けてて可愛くて、ストイックで情熱があって優しさ溢れる魅力的な人はいなくて。

世界中に山下くんの魅力を気付いて貰える時を信じて応援していくしかないなあと重たいヲタクは思っています!!!!!

 

山下くん、24年間アイドルお疲れ様でした!素敵な夢をありがとう。

これからもたくさんの夢、素敵な景色を見させてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし、人生1回きりだから後悔したくない、選択肢を迫られたら難しい方を選ぶなんてこと言わない安定志向の推しさーがそっと!!☜