少し苦くてアマイ 愛の言葉を

この幸せが永遠だなんて思っていたりして

長く険しい推し探しの旅の終焉(完結編?)

 

2020年6月25日から始まった私の長く険しい推し探しの旅が1年の時を経てやっと終焉を迎えましたことをお知らせします!!!!

 

2人辞めた件について書いたら推しが決まった話もしないと、、、ね、、、??

 

推しが辞めてすぐの7.8月たくさんのGがLIVE配信をしてくれたのが功を奏したのか(?)たくさん見定めができたのはとてもいい事でした☜

普段はLIVEに行くかテレビ番組で見ることしか出来ないのに、お金払えばサクッとLIVEが見れちゃうだなんてそんな得なことあるかよ(?)

ある意味ここはコロナに感謝したいところですね、、、辞めたことによるショックも紛らわせることができて、半減出来ましたしね!?

 

  • 好きになる人の条件
  1. スキャンダル起こしそうにない真面目で純粋なガード堅そうなひと
  2. 一生に一度の人生だからって思い切った行動をしすぎないひと

完全にトラウマ感満載🤣🤣

 

  • デビュー組か?ジュニアか?

第1関門はここでした、まずデビュー組にするか、ジュニアにするのか…。

ある程度見渡してみたけどデビュー組にはストライクがおらず🙄☜

そこである日思ったのです、‘’ほぼ辞めないことが前提‘’のデビュー組が辞めると相当ショックを受けるから、進学とか、年齢とか露出が無くなるとか辞める兆候が読める‘’辞めるありきで応援のできる‘’ジュニアで探そう、、、と思い立ちました(ジュニア担のひとごめんなさい)(今はそう思ってないよ)

 

  • 海琉くんとの出会い

まず手始めに、Happy live with youでジュニアの勉強を始めました✍🏽️📚(2020年6月)

スノープリンス合唱団がいた頃、千野葵くんが好きでジュニアを少々追っていたことがあったものの、それ以来離れていて全然名前がわからない🤣ちょっと前にEXに行ったことがあって、Hi美に一瞬寄り道して8.8を見たり素顔買ったりしてたHI美くらいしか顔が分からず🙄

(ゼロの標への道!とか熱血恋愛道復活したやつとかちゃっかり見てた、ほとんど覚えてないけどw)

そこで見つけたのがかわいこちゃん👇🏻👇🏻

f:id:ymtgns49:20210728152954j:image

ジュニアにこんな子がいただなんて…!?絶対将来有望!!

と思って年齢を見たら中2で衝撃を受けた、年齢が11も違うし中学生は犯罪の匂いがする…☜

あのちのくんだって、7個下だったのに…。

職場の人に言ったら「あと2年経ったら高校生だからセーフ!」って励まされてwww

条件にも合うしかわいい!と思ってちょっと追いかけてみることに…。かわいくて一生懸命頑張ってるところを必死こいて探してみるの、めっちゃ懐かしい気持ちになった🤭

 

エイトが出るからみるか~~~くらいのテンションで見たなにわの日の配信💭

f:id:ymtgns49:20210728154408p:image

いっちばん初めにでてきたニシタクをみて、「こんなイケメンな子、関ジュにいた!?」ってなって即名前調べた☜

そこは斗亜ちゃんでは無かったという、、、(笑)

斗亜ちゃんは前から名前は聞いたことあって、可愛い子がいるんだなあと思ってたくらい🤔

あと、ドリアイグリーンでるーくがいたならすごい名前の子いるな、、、と思って覚えた🙈

曲めっちゃかわいい!と思ったような気もする🤔ちょっと印象に残ったなあくらいの認識かな…

f:id:ymtgns49:20210728155854j:image

f:id:ymtgns49:20210728162338j:image

f:id:ymtgns49:20210728163129j:image

前々からみっちーイケメンだなあって思ってたから、エイトとなにわ男子をメインに見て配信は終わったかな💭

これは多分かめとジュニアが出た時のやつ(?)

f:id:ymtgns49:20210728154727j:image

f:id:ymtgns49:20210728161541j:image

この頃から関西いいかも!と思い始めて露出のあるなにわを見始めたかな?

大倉欠席のテレ東音楽祭に出たのみたり、友達にお金出して見れるなら見ちゃえよ!と言われて配信買ってみたりしてたけど、7WESTが好きだった友達がめっちゃお金かかるって言ってたから関東で探そ、、、としりごみしてた(笑)

 

東京で推すならやっぱか海琉くんかな!と思って8月の配信でまとめ作るくらいにはハマって元気に推してた🙆‍♀️(笑)

忍者は人数多いから露出限られるしなあ、、、とおもってHiHiも見ててジュニアならではのがっつき感が羨ましいけどスキャンダル、、、ってなってて推し迷子になったわたし🙄

f:id:ymtgns49:20210728161840j:image

この頃はりとるより忍者が勝って配信見てるねw

9月にMステがあって、海琉くんが年齢の壁で出れない!ってなったときに自然となにわ追ってたかな~~~現場行って決めたい!とか言ってた気がするこのときw

 

  • 関西とずぶずぶになっていく

10月頃から忍者の露出がなくて、エイトも各個人が忙しくてそこまでグループ活動が盛んじゃなくて、なにわの番組を見てるうちにまいジャニとかみ始めて、りとる可愛くない??って思えてきてニシタク→斗亜ちゃんに目移りした、、、?

10月にはとあちに萌えたりf:id:ymtgns49:20210728164143j:image

f:id:ymtgns49:20210728181702j:image

f:id:ymtgns49:20210728181658j:image

f:id:ymtgns49:20210728181753j:image

友達がニシタクすきだったのもあり(友の力は偉大)、セブンコラボ買ってみたり(笑)

Anotherの申し込みがあって、現場に飢えすぎていきた!!ってなったけど最推しじゃないしなあって悩んだり💭

11月になにわ単独配信みてかっこよ!!ってなってやっぱ関西かな~~~なんて思いながら年末に向かってりとるとなにわに沸いてたただのDD期間☜

 

  • あけおめコン配信

ここで!あけおめの配信が来ます!!申し込んだけどはずれて!配信になって!

奇跡的に1公演以外全部見れるんだが!?ってなってもうそしたらみんなのわちゃわちゃが可愛くて(元々エイトのわちゃわちゃが好きな私は大好物)関西!推します!って心に決めて、ぬいとアクスタと写真を注文した2021年正月☜

f:id:ymtgns49:20210728190751j:image

 

  • ついにAnotherに行っちゃう

そして、前述の通り現場がなくて干からびそうになってた2月、ついに現場が欲しすぎて3月のAnotherのチケットを手に入れてしまいます、

だって私のモットーは

推しは推せる時に推せ!自分の心に正直に!現場は自分で作るもの!

だから!!後悔したくない!の一心で大阪までひとっ飛び✈️💨

この時のことはインスタ見てくれれば分かるんだけど🤣

ここで斗亜ちゃんに心を奪われました🙈💓

条件もピッタリだし??w

f:id:ymtgns49:20210728190628j:image

ついにぬいを買った☜(2021年3月)(STORYに向かう途中に購入)

でもみっちーもすきだし、私の性格上掛け持ちはお金のかけ方分かんなくなるしモヤモヤしたままなのが嫌だ、決められない~~~!!ってなって、なにわの現場に行ってから決めることにしました()

ここでもう海琉くんは成長を見守りたい枠になりました☜

 

  • そして推しを決める時

4月にみっちーの舞台行ってみたりしたんだけどやっぱりキラキラアイドルしてるのが見たくて、、、。そしたらなにわがアリーナ公演をやると言うではありませんか!!!

さっそく名義をめっちゃ増やして申し込んで、外れました🤣🤣

でもどーーーーしても行きたい!いくなら初日か??仙台じゃん!いく!!たとえ1人でも!!

と思って また仙台までひとっ飛び✈️💨

ヲタクの行動力、恐るべし、、、

そしたらりとるがバックにいるではありませんか…!!これは私に心を決めろという神のお告げ、、、?👼

f:id:ymtgns49:20210728190944j:image

待ちに待ったなにわのLIVE、めちゃくちゃ楽しかった!現実になにわいるじゃん!

目の前じゃん!すげー!!現実??みっちーの顔が美しすぎん???なったし、みんなのわちゃわちゃも見れたし楽しかった!

けど、しっかり表情覚えてたり目で追いかけてたのは斗亜ちかなあ、、、と思い始めて、、、

 

私は斗亜ちゃんを最推し(担当🤣?)にすることに決めました!!!

いや永遠の1番は山下くんなんだけれども…

Jじゃないから、ほら、ね??☜

 

なにわのLIVEに行ったのに邪念を持ってしまい大変申し訳ありません😭😭

 

 

 

 

 

斗亜ちゃんがにこにこふわふわわたあめみたいな顔で手を振ってるのが可愛くて可愛くて🙈❤️

この子をもっと応援したい!Lilかんさいをデビューさせてあげたい!(誰目線??)となりました🙃🙌

 

…ということで私の推し探しの旅、無事終了です!!!!!

 

 

最推し(担当) 嶋﨑斗亜

推し(昔の副担的な🤣) 道枝駿佑

さんばんめ(今まで通り) 大倉忠義

成長見守り隊枠(お金はかけない) 田村海琉

 

という結果になりました!!!

順番が決まったことで、好きな気持ちと推す事実には変わらないんだけど、いやあまだ1番は決まってないしな、、、って全力で推せなかった気持ちがなくなって、各方面にすき!を全力で伝えられるようになりました🙆‍♀️

はーすっきり!!決められた!!

なにわ男子デビューおめでとう!!更なる飛躍を!!ちょっとずつ追いかけるよ!

 

最高に平和でかわいいりとちゃんたち!デビューまでお姉さんが見守るよ!!!!!!

絶対次世代エースになって絶対絶対絶対にデビューしような!!!!!!!!!